<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月22 日

眠い

最近は世界陸上の為に寝不足です。
ボルト200mの決勝、11時半から放送開始!ってCMで言ってたので待ってたのに、実際は朝の4時にスタート。
これ徹夜じゃなくて早起きすればよかった…。
でもその間にチマチマとシムを…

朝まで起きてたらその後2日間は眠くて普通の行動ができなくなった。
眠い、生理が近いのもあって夜の9時を過ぎると眠くなる。

早くトリッシュの確認をすればいいのに、また浮気。
一人のキャラにつきっきりになるって出来ない性分なのかも。

前からお試しでやりたいなーっと思ってた、働き者ノーム!
presim様のサイトを見ながらあーでもないこーでもないと
スキンいじったりテクスチャ描いたり、リネームしたり、イフペンで書き換えたり。
……何度も挫折しそうに…。
最初はとにかく画面上に出てこない…っという状態から始まり
更に↑のようにあれこれ弄り回して
なんか白いの出た!
更に↑の(略)

でプロト版がこれ
かわいくない(涙)
ちっちゃいお兄たん
手がエライ方向に向いてます
エクソシスト!?
なんか…かわいくない。


むしろキモイ(汗)
ネロキリ夫婦の所に出現させてみました。
水撒きをした後シャムネコのグロリア(笑)とひたすら鬼ごっこ!
庭中を駆け回ってました。
こんどネクター絞りもさせてあげよう!


その前に手とか服を手直ししなければ…。
それか無難にアイルー版にしようかな…。

投稿者:ナオ
at 13 :47| シムピ